投稿する

[0091] 午後2が、、、

 やぎさん(No.1) 
午前2は過去問そのままの問題が少なくて焦った。
午後1はとりあえず埋めた感じ。
午後2は過去問より難しく撃沈
他の方が書かれている通り、2時間で理解して解くには、、?
問題もそのとしによって運があると思う。
2019.04.22 07:38
オーロラさん(No.2) 
確かに、午後問題には運も影響すると思います。
やはり、素材が業務経験のある分野だと用語や考え方に馴染みがあり、問題文にスーっと入り込むことができます。
今年の午後2だと、銀行、在庫管理でしたね。
一発合格は難しいかもしれませんが、何年か受け続ければ、いつかは自分に運が回って来るかも。
諦めずに頑張りましょう。
かく言う私は今年で3年目です・・・
2019.04.22 09:19
さん(No.3) 
来年がんばります
2019.04.22 09:55
Kさん(No.4) 
午後2、難しかったですね~。
問題文を理解する段階で既に難しかったです。
よく読んでもこれだっていうのが見つからない部分がちらほら…。
また来年チャレンジします。
2019.04.22 12:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2016-2024 データベーススペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop