投稿する

[0088] 午前2がー

 ダメ子さん(No.1) 
今回、午前2がすごく難しかったです。13問しか正答できてませんでした。午前突破できなかったー。ショックです。
午後1がちょっとできてそうに思っていたので、さらにがっかりです。
2019.04.21 20:53
さん(No.2) 
私も難易度が高くなってる気がして、かなり冒険しました!
特に問18~25が特に難しい印象でした。
逆に問3~13のDB関連の問題は過去問からの流通が多く、
普通に解けました。
2019.04.21 21:53
 ダメ子さん(No.3) 
次回は午前対策しっかりやります。午前1免除が終わりなので午前1、2対策が必要です。頑張ります!
2019.04.22 08:41
Na2Ge2さん(No.4) 
私も午前2で正答12問でした。
前半に時間かけすぎて、最後の数問はとにかく選択肢で一番文章が長いのとか選んでたので全然ダメです。
2019.04.22 09:19
db子さん(No.5) 
11問しか正答できてなかった、大ショック・・・
難易度がこんなに変わることってあるんですかね?
午後はなんとなく例年通りな感じでしたが・・・。
2019.04.22 21:34
okomeさん(No.6) 
IPA「どうせ過去問丸暗記組なら合格しちゃうんだろうから、過去問以外から持ってくる分以外は難易度上げたろ」

とか思ってそう...
2019.04.23 10:14
 ダメ子さん(No.7) 
午前対策よりも午後対策と思ってましたが、午前で落ちたらぜんぜん意味ないです。めちゃくちゃ落ち込んでます。
2019.04.23 10:40
香川は801さん(No.8) 
今回の午前Ⅱは20/25でした。
このサイトの過去問をひたすら解きました。
午後ですか...思い出したら泣きそうです。
2019.04.23 13:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2016-2024 データベーススペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop