投稿する

[0059] 試験結果

 りゅうさん(No.1) 
初受験、
  午後1:59点
で落ちました。

設問数が少なく今までとは違う傾向だった
問2を選んだのが敗因です。
午後2は普通にできていたので悔しいです。

来年がんばります。

2018.06.20 21:17
まるさん(No.2) 
私も午後1で59点でした。

午後2の採点されてみたかったです。
どれくらいとれてるのか。。。
2018.06.20 21:54
ももさん(No.3) 
受験3回目
去年は午後1:59点で採点されず。
今年は午後1:64点、午後2:60点でギリギリ合格です。

満点の勢いで勉強しましたが、問題傾向変わりましたし
調整入るかな~と思ったら大幅に入った(入ってくれた?)気がします。

とにかく今年は【傾向が大きく変わった】ことで、
一波乱あった気がします。

受験にあたり、本サイトでは午前対策を万全にできました。
本当に感謝しています!!
2018.06.21 15:39
kinさん(No.4) 
合格することことができました。

おかげで、午前2は8割点数取れました。

ありがとうございました!
2018.06.21 16:27
たびさん(No.5) 
受験2度目です、合格しました。

おかげさまで、午前2は8割以上得点できました。

ITパスポートから高度試験に至るまで、
管理人様のサイトを午前問題対策にずっと利用させていただいております、
感謝の限りでございます。

次はネットワークを受験予定なのでまた利用させていただきます。
2018.06.25 08:56
まあさん(No.6) 
以下の通り合格でした。
午後1がトリガーの問題を選択し危なかったですが、午前2はこちらのおかげで安定の出来でした。ありがとうございました。

午前1  免除
午前2  80点
午後1  66点
午後2  77点
2018.08.14 16:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2016-2024 データベーススペシャリストドットコム All Rights Reserved.

Pagetop