トップページの一問一答について

GinSanaさん  
DB シルバーマイスター
(No.1)
管理人さんへ
トップページの一問一答に、このサイトだけ「問題解説のサンプルを提案する」が出てくるのですが(たまに出てこない問題がある)、これは仕様ですか?
その中でも、「解答・解説ページへ」と「問題解説のサンプルを提案する」の両方がある問題と、「問題解説のサンプルを提案する」しかない問題があったので、気になりました。
2023.10.01 16:19
GinSanaさん  
DB シルバーマイスター
(No.2)
検証したのは、
Windows10、Chromeバージョン: 117.0.5938.132(Official Build) (64 ビット)です。
2023.10.01 16:27
管理人 
(No.3)
ご報告ありがとうございます!

>「問題解説のサンプルを提案する」
解説がない過去問ページに解説提案のフォームを出すという機能で、こちらのサイトだけでテスト的に運用しています。R4の問題は完成するのが今年の7月とかで遅かったので、お問い合わせからのご提案を受けて作ってみました。

解説の部分が存在するページだけで動作するスクリプトのはずなので、トップページで表示されているのは想定外です。

早速こちらの環境(Windows10+Chrome)で10回くらいトップページを読み込んでみたのですが、不具合を再現することはできませんでした。原因は今のところ特定できておりません。

引き続き調査を進めて、原因がわかりましたら改善させていただきます。
2023.10.02 17:32
GinSanaさん  
DB シルバーマイスター
(No.4)
管理人さんへ
ご返信ありがとうございます。
こちらの側でも再度キャッシュかなにかが悪さしたかと考え、今日消して50回程度リロードしましたが、当該事象が発生しなくなっておりました。確認でお手数をおかけしました。
平成26年や30年で解説があるはずなのに出ていたので、不思議だなあとは思っておりましたが、何か運の問題だったのだと思います。
また何かございましたらご連絡いたします。
2023.10.02 18:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop