配点について

つらいよ…つらいよ…さん  
(No.1)
配点の内訳の予想とかがあるサイトってありますか?今回のではなく、過去のものでも全然大丈夫です。自己採点の参考になればなぁと思い探しています。
2022.10.13 02:13
ジミーさん 
(No.2)
TACさんは配点予想まで出してくれています。
tac 情報処理  解答速報
で検索すれば出てきますよ。

ただし、実際は受験生の出来栄えによって配点が調整されてる可能性が高いです。
2022.10.13 09:30
つらいよ…つらいよ…さん  
(No.3)
なるほど、ITECは解凍だけみたいですが、TACでは配点予想もあるんですね、ありがとうございます
2022.10.13 11:07
logres_Fanさん 
DB ブロンズマイスター
(No.4)
> TACさんは配点予想まで出してくれています
  午後Ⅰは解答だけ見ると例年通りになってしまったり、午後Ⅱ問2設問1は無視したほうがお得になってしまったり、面白いと思いました。
2022.10.13 16:51
ももさん 
(No.5)
リレーションシップの配点は部分点はあるのでしょうか?
2022.10.13 20:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop