令和4午後Ⅰ問1関係スキーマ空欄ウ・エ・オ

logres_Fanさん  
DB ブロンズマイスター
(No.1)
SLPweb 問合せ(問合せ番号,空欄ウ)
通話(問合せ番号,空欄エ)
発信通話(問合せ番号,空欄オ)
3.問合せの登録
(6)…CC要員が…電話をかける。…Web問合せに経由したSLPのBPコードを記録している。
  Web問合せに、経由したSLPのBPコードを記録しているので、空欄ウはSLPBPコード。それとも、Web問合せに経由したSLPのBPコードを、(CC要員が通話に)記録しているので、空欄エにも、SLPBPコードを含める。冗長ですが、空欄ウと空欄エ(もしかして、空欄オ?)の両方にSLPBPコードが含まれる事になるのでしょうか?
  発信通話の空欄オが、ちょっと思いつかないのですが、通話社員番号、通話時間、通話音声は駄目ですよね?
2022.10.10 16:26
初受験でしたさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.10.10 16:49)
2022.10.10 16:49
初受験でしたさん 
(No.3)
SLPBPコードはウのみだと思います。
通話でSLPが絡むのは、SLP経由web問合せを起因として製品使用者に電話をかける場合のみと解釈しました。
そのため、オはWeb問合せ番号としました。
この構成であれば、発信通話がどのWeb問合せに紐づくか把握でき、Web問合せがSLP経由であればSLPWeb問合せからSLPBPコードも取得できます。
2022.10.10 16:52
logres_Fanさん  
DB ブロンズマイスター
(No.4)
  あぁーその通りです。気づきませんでした。もっと頑張らないと駄目だぁ。
2022.10.10 17:08
logres_Fanさん  
DB ブロンズマイスター
(No.5)
初受験でした殿、ありがとうございます。また、教えて下さい。
2022.10.10 17:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop