合格発表が出ました

GinSanaさん  
DB シルバーマイスター
(No.1)
1回目で合格してました。

午前1:免除
午前2:84
午後1:71
午後2:74

次はネスペとプロマネだ・・・。

2021.12.17 12:09
なーさん 
(No.2)
1回目です!思った以上に良い結果でした。
管理人さん、お世話になりました。ありがとうございました。

午前1:免除
午前2:96
午後1:98
午後2:88
2021.12.17 13:04
たまゆさん 
(No.3)
このサイトのおかげで何とか1回目で合格できました!
全部合格ラインすれすれなのでもっと精進しないといけないですが…

午前1:免除
午前2:64点
午後1:69点
午後2:71点
2021.12.17 17:20
mkkさん 
(No.4)
去年は不合格だったので、今回リベンジ組です。

午前1:免除
午前2:80
午後1:84
午後2:73

去年の雪辱を果たす事ができました!
今後は簿記と英会話に励みます。
2021.12.17 23:09
kiadeさん 
(No.5)
初めて高度区分の試験受けました。
合格できてすごくうれしいです!
最近、良いことなかったので、ちょっぴり涙が出ました。

午前1:88
午前2:88
午後1:99
午後2:79
2021.12.18 08:45
やおももさん 
(No.6)
おはようございます!

高度試験は初です。不合格でした!
でも予想よりは得点できて、また午後Ⅱまで採点してもらえて嬉しいです。
午前Ⅰ  74.8
午前Ⅱ  76.0
午後Ⅰ  69
午後Ⅱ  54
2021.12.20 11:14
にゃんころさん 
(No.7)
2回目の受験、不合格でした。。

午前1:免除
午前2:80
午後1:70
午後2:47

「業種や題材は変わっても、問われている本質は同じだから」
という話を真に受けて、最低限の過去問演習で済ませようとしたのが敗因かなと思っています。
直近数年分の午後2-1を2周は取り組んで、来年がんばります。
2021.12.20 19:46
地味子さん 
(No.8)
合格発表は今週金曜日だと勘違いしてました。
今回、4回目の受験。
午後イチ落ち2回、午前2落ち1回(恥)

午前1:免除
午前2:76
午後1:65
午後2:23

初めて午後イチ突破で嬉しい!!
午後2に点数書いてある!
と喜んだものの、午後2の23点って白目。寝てたのかな???
一生懸命、回答欄に記入してたはずなのに!
受験料高くなったけど、また頑張ろうと思います。

2021.12.22 13:38
門外漢さん 
(No.9)
システム業界に全然関係ないのですが、ビジネス側でデータベースを使う業務に2年従事してまして、今回初めて受けてみました。
午前1  61.2
午前2  72
午後1  79
午後2  74
午前1が一番辛かったです。
午後2試験は、一部実務で似たようなことをやっていたのでやりやすかったです。
2021.12.26 21:15
ゆじおさん 
(No.10)
3回目の挑戦で合格しました。
落ちたと思ってましたが、ギリギリで受かってました。

午前1:免除
午前2:76
午後1:70
午後2:61
2022.01.05 13:37
ストラトスさん 
(No.11)
成績照会のときに受験番号とパスワードが必要ですが、パスワードがわかりません。
サイトでは
「パスワードは受験票下部に記載されています。」
「受験票に記載されている, 受験番号 と パスワード を半角で正確に入力し…」
などと説明されているんですが、受験票のどこにパスワードは書いてあるのでしょうか?
2022.01.08 23:40
通りすがりさん 
(No.12)
ストラトスさん

パスワードは、受験票下部の切り離し線の下側に印刷されています。
切り離した後は、別の紙です。
2022.01.09 05:26
他人さん 
(No.13)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.01.09 09:44)
2022.01.09 09:44
ストラトスさん 
(No.14)
通りすがりさん
  ご教授ありがとうございます。よく探したら切り離した紙が見つかりました。

合否は発表前から自覚していたものの(不合格)、一応どれくらい得点できたか確認。
午前はクリアしていましたが午後1が8点未達で終了でした。
また次回に向けてトレーニングに励みます。
2022.01.09 11:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop