SPではたたないのかな。あと試験まで3日ですが..

okomeさん  
(No.1)
あと3日しかありませんが、みなさんはどう過ごすご予定でしょう。
というスレがDBスペシャリストにはなかったのでスレを立てました!

ちなみに私は過去問の解説を作成する勢いでwin標準のメモ帳をフル稼働させております!
掲示板をめぐって自分が理解した気になっているだけのことがないかもサーチ中です!
かけている知識が少しでも多く頭に入ればいいと思っています!!

今週末お互い頑張りましょう!!!!!
2019.04.18 13:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop